しがない麻痺毒のふるよに日記

ふるよにの戦績、構築について話します。文才は無いです。あくまで主観なので注意

毒騎(チカゲサリヤ)のすべて

ビート 道 箱 皆さんお久しぶりです。麻痺毒のろぐです。第4シーズンの大規模大会も終わり、第5シーズンが始まるまで何を宿すか考えているミコトも多いのではないでしょうか。今回はそんなミコトのためにおすすめのチカゲを紹介します。第4シーズンでもタ…

チカゲオリジンについての個人的評価後編(ふるよにAdventCalendar12/11)

こんにちは、最近大会に参加する度に毒使いとマッチングする麻痺毒のろぐです。今回は先週に投稿した「チカゲオリジンについての個人的評価」の後編となります。前編はチカゲの特徴等、主に基礎となる部分をお話ししました。今回はより実戦的な内容になりま…

チカゲオリジンについての個人的評価前編(ふるよにAdventCalendar12/4)

全国のふるよにプレイヤーの皆さん、こんにちは。麻痺毒のろぐです。 このブログはふるよにAdvent Calendar(詳しくは某魔法幼女さんのブログまで)に登録する予定なので、せっかくなのでクリスマスに縁のある話題を扱おうと思いました。 クリスマスといえばさ…

11/30 thirdplace秋葉原店ふるよに大会レポ

初めまして。この度ブログを書くことを決意しました、麻痺毒のろぐと申します。 第3シーズンに入り、新幕初の大規模大会が行われるということで、自分の戦績を残すと同時に他のふるよに勢と研究結果を共有できるのではと思いブログを開設するに至りました。…